HOME>冬の乾燥肌対策特集

冬の乾燥肌対策特集

今年の冬も乾燥する日が続いています。この季節は普段の「スキンケア(保湿)だけではものたりないというお声を頂きましたので、特に乾燥が激しき季節にオススメの保湿アイテムをご紹介させていただきます。いつものスキンケアにプラスしてお使いください。

保湿(顔全体の保湿)

まずはお顔全体の保湿にオススメの化粧品をご紹介させていただきます。

保湿ジェルクリーム

保湿ジェルクリーム

顔全体の乾燥、シワ、敏感肌の方でもOK!
50g 5,250円

さらっとした使いごこちなのに、長時間保湿してくれるのがこちらの保湿ジェルクリーム。ベタつきが苦手な方にも人気の保湿クリームです。普段お使いの化粧水やジェルなどの後に追加していただくだけで、顔全体の乾燥を防いでくれますよ。肌のターンオーバーを整える美容成分『EGF』が配合されていますので、乾燥で肌が乱れがちなこの季節にピッタリです。

購入する 詳細はこちら

モイスチャーオイルカプセル

モイスチャーオイルカプセル

速攻! 翌朝しっとり!
ビタミンA・抗酸化物質が“ギュッ”と詰まったスペシャルケア!
30粒 8,400円
このカプセルは今ご使用の保湿水(ジェル)とクリームの間に
塗っていただくだけです。ビタミンAや抗酸化物質のビタミンCEの他に、緑茶エキスやローズマリーエキスなどが配合されていますので老化の予防と修復と保湿性に優れたオイルでハリと潤いを与えてくれます。仕上がりはしっとり、翌日からお肌状態が良いですよ。

購入する 詳細はこちら


目元の保湿

特に乾燥が気になるのが、目元、口元。そうした部分のケアにピッタリなのが下の2アイテムです。

集中保湿クリーム

集中保湿クリーム

目元の小じわ、乾燥が気になる方、敏感肌の方に。

15g 10,500円

昨年の冬の乾燥が激しかったですが、その時に大人気だったのがこちらの集中保湿クリームです。特に厳選した成分でできた保湿クリームですので、肌に塗っていただいたときからしっかり保湿してくれるのがわかりますよ。乾燥が気になる目元、口元に。また特に乾燥が気になる時期はお顔全体にもお使いいただけます。敏感肌の方や肌荒れした時でもお使いいただける、ほんとうに肌に優しい保湿クリームです。

購入する 詳細はこちら



C-クエンス アイジェル

C-クエンス アイジェル

目元はもちろん、「額」や「鼻の下」のシワにも効果を発揮!

10ml 25250円

この冬オススメなのがC-クエンス アイジェルです。アイジェルは額、目元などの表情ジワに効果を発揮するポイントケア用ジェル状美容液です。ビタミンA・C、アルジルリンなどの美容成分が肌にハリとうるおいを与え、すこやかに保ちます。
アイジェルの特徴は「塗るボトックス」とも呼ばれている美容成分「アルジルリン」を配合していること。塗るだけでシワを改善してくれます。

購入する 詳細はこちら